

冬休みも早い




 おはようー!





 更新してくるわ、言ったら珍しいなwww


 とか言われました><




そんなことないとおもいますがね^^;





SS乗せたくて更新しました!!!Maple101229_181520.jpg



 なんかこんなこといってますよwwwwwwwwwwMaple101229_212618.jpg


皆さん、この人変態なので気おつけてください.




才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*☆



おはよう!!





今、斬りやろうと思ってるんだけど、

120なったら続かないだろうなー


って思って困ってます><




whに逃げようかな・・・



あと昨日のjkmのSS1枚もとれてなかったwww


とりあえず
学校いってきますーw





xFrenchKissxさんへ

自分のことどんだけ根にもってるんですか??笑

BMですよが・・・っていうなら復帰しなければ??

いつまでも
恥ずかしい人ですね。

またお願いします。←





               -----コメ返-----




かよ様へ

ほんまにACとれてよかったな!!!!!


ゼル様へ

更新頑張るね^^

jkmいこうなb

Twigでjkmあと(SidEBoY)も

                                                                                                       おはーw 



 


何かいたーええんやろうなほんまに、





とりま 学校3hで終わって!!  

少し寝てからのjkmいきました!!





メンツは

こんな感じ


SidEBoY LV163? ゎゃゃぁ 121? ゎゃゎゃ 121? 俺、154?





本体x2行って来ましたーw






((((((SidEBoY))))))がいつも固定なのにおちるんですよね


でも今日はいける気がしたらしく本体2回ともおちずにいけたみたい!!




本体 1回にかかった時間 1回12分前後かなー



結構早くない??


兜も2回ともでたし満足^^


さらにやで!!












ゎゃゃぁ様のACもでたし ゎゃゎゃ様のSBもでた!!!!!





ゎゃゃぁ様 ACとるのに何回jkmいったんだろうなww




二人ともとれて良かったなああああb





今日はそんくらい  




そんじゃー

プロフィール

BMですよ

Author:BMですよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
